お洒落なハンガーラック。ハンガーはダブルで収納力大!床板にバッグも置ける!

今回ご紹介するのは、木のぬくもりを存分に感じる天然木を使用したドウシシャ ハンガーラック 木製ハンガー ダブル

上段と下段があり、収納力は抜群。(夏物衣類は約20着、冬物衣類は約8着の収納が可能)

床板部分にはカバンなども置くことができる。

ドウシシャ ハンガーラック

また、ハンガーポール部分が横にはみ出して作られているため、そこにバッグや帽子などを掛けることもできる。

アイテムのサイズは「幅75.5 × 奥行45 × 高さ160cm」。

棚板のサイズは「幅51 × 奥行44cm」となっている。気になる人は部屋にスペースが確保できそうか確認してから購入しよう。

ちなみに冒頭の写真にもあるように、商品にはハンガーポールが2本(ダブル)付いたものと1本(シングル)のものがある。

値段は1本の商品の方がやや安いが、収納力を考えると個人的には2本がオススメだ。

カラーバリエーションは冒頭の写真の色(ナチュラル)の他にもブラウンがあるので好みの色を選ぶといいだろう。

ちょっとしたスペースを最大限に、そしてお洒落に有効活用するにはこういった家具が欠かせない。

部屋が衣類やカバンなどで散らかりやすい方にはオススメのアイテムである。