スマホ・タブレット・ノートパソコンの立て掛け充電スタンド!

先日は100円均一で買えるスマホとタブレット用の立て掛けスタンドをご紹介したが、本日はもっと高級感があって充電ステーションとしても使える製品がほしいという人向けのアイテムをご紹介したいと思う。

Multi Charging Station(マルチチャージングステーション)

61VX-eqUu5L._SL1000_

▲ご紹介するのは「Multi Charging Station(マルチチャージングステーション)」というアイテム。

イメージ写真のとおり、スマホ3台、タブレット、ノートPCの充電ステーションとして使用できる。

 

71bagXJ461L._SL1500_

61fXm0WMe2L._SL1000_

▲充電ケーブルは下の箱の中にクルクルと巻いてうまく収納できるようになっている。

 

617QASAdexL._SL1000_

▲これは横から見た写真。かっこいい!

スマホの充電ケーブルは下から、タブレットとノートPCの充電ケーブルはきちんと横から出せるように考えて設計されている。

もちろん単なる充電ステーションとしてだけでなく、デスクの幅をとってしまうノートPCの収納スペースとしても活躍してくれるので、そういったアイテムを探していた人はご参考にどうぞ!