TV番組で紹介&使われたアイテム

「マツコの知らない世界」で紹介されたイケアのプチプラ雑貨【2016年8月30日TV放送】

  • Pocket
IKEA(イケア)の時計
スポンサーリンク

2016年8月30日放送の「マツコの知らない世界」で取り上げられた、IKEA(イケア)のプチプラ雑貨(プチプライス雑貨)をまとめてみた。

※商品リンク先はAmazon(楽天のリンクには該当商品がありません)

「マツコの知らない世界」で取り上げられた、IKEA(イケア)のプチプラ雑貨

▲時計の向きで温度、タイマー、時計、ストップウォッチの4機能を使い分けることができるイケアのオシャレ雑貨。

 

LEDを使ったイケアのかわいいキャンドル。電池式で本体を振ることにより電気のオンオフが可能。

 

イケアのロングセラー商品のじょうろ。じょうろとしてだけでなく、花瓶やワインクーラーなど、インテリアとしても使用可能。

 

取っ手が上の方に付いているため、重ねられるのが特徴のイケアのマグカップ。

 

ベルギーのファッションデザイナーとコラボでイケアが発売したマグカップ。

 

LEDライトを搭載したイケアの手回し懐中電灯。30回ほど回せば約1分半点灯する。かわいいデザインなのでインテリアとして置いておくこともできる。

 

また、その他には「RAMSTA LEDライト」と「イケア CILTIC Tシャツ アソートパターン」という商品も番組で紹介されていたがAmazonに見当たらなかったため割愛させてもらった。

IKEAの商品は現地に行って購入したほうが安いが、店舗数が少ないので行くことができない人も多い。

それでもプチプラ雑貨くらいの価格であればやや割高でも購入する勇気が湧くのではないか。

なお、「マツコの知らない世界」は9月6日(火)20:56までTVerで配信されている。見逃した方はぜひTVerでご覧ください。

TVer(マツコの知らない世界 #75 「プチプライス雑貨&自撮りの世界」)

スポンサーリンク
  • Pocket