TV番組で紹介&使われたアイテム

マツコの知らない世界で紹介された無印良品のプチプラ雑貨【2016年8月30日TV放送】

  • Pocket
無印良品 歯ブラシスタンド
スポンサーリンク

先日、2016年8月30日放送の「マツコの知らない世界」で取り上げられた、IKEA(イケア)のプチプラ雑貨(プチプライス雑貨)をまとめた記事をポストしたが、今回は同番組で取り上げられた無印良品のプチプラ雑貨をまとめてみた。

※商品リンク先はAmazon(楽天のリンクには該当商品がありません)

「マツコの知らない世界」で取り上げられた、無印良品のプチプラ雑貨

マツコが見た瞬間に気に入っていた収納ボックス。フタがキレイに閉まるように綿密に計算されている。

なんだか学校を思い出してしまうトタンバケツ。バケツとしてだけでなく、インテリアとしても使える。

 

生地の内面をコーティングしたコンパクトにたためる布製ボックス。小物整理に便利。

番組では単品で紹介されていたアルミゴミ箱。家中のゴミ箱をこれにすれば統一感が出てオシャレ。

この歯ブラシ立ては国内のみで1週間に約5万個も売れたのだとか。超人気商品だ。

番組で商品を紹介していた森井ユカさんが「ないと生活できない」「国宝にしたい」とまで話す無印良品の祝儀袋。温かみのあるデザインが特徴的である。

 

番組ではその他にも「自分で詰めるギフト缶」という商品を紹介していたがAmazonに見当たらなかったため割愛させてもらった。

また、時間のある人は無印良品の店舗で購入した方がお安く購入できることをお忘れなく。当記事はご参考までに。

なお、「マツコの知らない世界」は9月6日(火)20:56までTVerで配信されている。見逃した方はTVerでご覧ください。

TVer(マツコの知らない世界 #75 「プチプライス雑貨&自撮りの世界」)

スポンサーリンク
  • Pocket