倉庫・コンテナ

庭、ベランダ、ガレージなどに置いておきたい屋外収納コンテナ!

  • Pocket
スポンサーリンク

ガーデニング用品やアウトドア用品などは家の何処に収納しているだろうか。

筆者の家では木製の倉庫で屋外に収納してあるのだが、年数が経って木が腐食してきた為なにか良さそうな製品はないかと探してみたところ、グッドな屋外収納コンテナを発見したのでご紹介しておきたいと思う!

大容量の約200Lサイズ! ガーデニング用品やアウトドア用品の収納、ベランダ、庭の整理に

81N8mYq3i4L._SL1500_

商品名は「屋外収納 組立式 収納庫 200L 日本製 ベージュ」。

本体のサイズは「約53 × 103 × 56cm」。

本体の重量は「約14.6kg」としっかりしている。

 

71MQ4Fn+koL._SL1500_

81t-NunomnL._SL1500_

▲中はこんな感じ。

容量は200L

耐荷重140kgの頑丈さなので、重たい物でも気にせずどんどん収納できる。

雨水の侵入が気になるところだが、その点は下記のようなAmazonのレビューが参考になるだろう。

樹脂なので蓋の密閉度は多少隙間が見られますが、よほどの雨と横風が吹かない限り、中が水浸しになることは無いでしょう。

とてもよいです。雨水も入りません。

ベランダに置いてありますが雨が入るようなこともありません

※メーカーの商品説明ではありません。購入の際は自己責任でお願いします。

 

81hr3UeLYtL._SL1500_

この写真では園芸用の土や肥料、ホースやバケツなどがうまく収納されている。

僕の場合は、畑仕事用の土や肥料、長靴やバケツを収納したかったのでドンピシャリだ。

 

81yyfhYt2vL._SL1500_

この写真ではポリタンクやバーベキューセットなど、アウトドア用品を収納してある。

製品の素材は樹脂製なので、屋外に置いても木製のように腐食の心配がないのが嬉しいところだ。

なお、一時保管のゴミ箱としてや、軽トラックの荷台に載せても良いとのこと。(※必ず固定すること)

庭やベランダにちょっとしたスペースがある人は設置を検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
  • Pocket