テーブル

おしゃれな北欧風の収納付きガラスディスプレイテーブル

  • Pocket
スポンサーリンク

今回は引き出し収納付きのディスプレイセンターテーブルをご紹介する。

おしゃれな北欧スタイルの部屋を演出したい人は要チェックだ!

引出しもお洒落なクロスオーバーセンターテーブル

ご紹介するのは北欧スタイルのディスプレイテーブルである。

このディスプレイテーブルはテーブルの半分が引き出しスペースとなっており、そこに小物を収納することができるようになっている。

 

引き出しは前後どちらからでも引き出せるようになっており、反対側に座っていても収納してある物が取り出しやすいように考えられている。

 

天板には厚さ5mmの強化ガラスが使われているため衝撃に強く、万が一割れてしまった場合でも怪我をしにくいように細粒に砕けるガラス素材となっている。

ただし、4点で支えてある吸盤の力が若干弱めのため、前後にスライドさせるような力があまり加わらないように使ったほうが良さそうである。普通に使っていれば天板が落ちることはないと思うが、小さなお子様がおられる家庭には残念ながらあまりおすすめできない。

 

テーブルのサイズは、幅が80cm、脚まで含めた高さが41cm、奥行きが43cmとなっている。重量は11.35kg。

また、カラーバリエーションは、ホワイト、ブラウン、ダークブラウンの3色から選べる他、引き出しの取っ手の色も2パターンから選択することが可能となる。

気になるお値段は、記事執筆時点で6,600円。(2017年6月)

おしゃれな人の家には必ずありそうなディスプレイテーブル。グリーンやブラウン系のラグマットと合わせて設置し、落ち着いたおしゃれな大人の部屋を目指してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
  • Pocket