キッチンワゴン

隙間収納!20cm程度のスペースを有効活用できるキッチンワゴン

  • Pocket
スポンサーリンク

20cm程度の隙間を有効活用できる収納としては、以前に「スリムストッカー」というアイテムをご紹介した。

【関連】狭い隙間もスリムストッカーで有効活用!これであなたも収納上手!

「スリムストッカー」は、幅が約18cmの収納ボックスだったが、今回ご紹介するアイテムはさらに細く、幅がなんと15.2cmしかない!

幅が15.2cmのキッチンワゴン

6180JiWW3NL._SL1114_

サイズは、「約W152 × D499 × H874mm」。

本体の重さは1.5kg。

耐荷重は10kgとなっている。

このアイテムの魅力は、なんといっても幅が15.2cmしかないところだ。

基本的にはキッチンでの使用になるが、脱衣・洗面所などで洗剤などを収納している人も多い。

その場合は、洗濯機の横のスペースなどを有効活用すると良さそうである。

 

71iNczyCh9L._SL1500_

キッチンで使用する際は、ぜひ最下段をペットボトルのストック収納として役立ててほしい!

2Lペットボトルが、こんなにもピッタリ5本も収納できるなんて、とても気持ちが良い!

なお、天板もテーブルになっており、ちょっとした物を置くことができる。

キッチンなどの収納力でお悩みの方にはオススメのアイテムである。

スポンサーリンク
  • Pocket