玄関は家の顔!美容室にありそうなオシャレな傘立てで玄関をおしゃれに演出

玄関は来客者が一番最初に通る場所です。

来客者は玄関の雰囲気でその家の第一印象を無意識のうちに判断しています。

そのため、玄関は家の顔と言っても過言ではありません。

そんな玄関だからこそデザインや小物選びにはこだわりたいものですよね。

そこで今回は、山崎実業のオシャレな傘立てをご紹介します。

この傘立ては見た目だけでなく機能性にも優れており、玄関を一層おしゃれに演出することができます。


山崎実業の傘立ての特徴

71OVc0GTURL._SL1500_

山崎実業の傘立てはモダンアートのような洗練されたデザインとなっていて、シャープなエッジが空間にクールな印象を与えてくれます。

素材は陶器製ではなく鉄製となっていて、倒れてしまった際に割れる心配がありません。

加えて、底には雨水を受け止めるスチール製の受け皿が付いているため水漏れの心配もありません。

サイズはW15.3×D15.3×H48.5cm。重さは約2400g。収納本数は閉じた傘ならおよそ6本を収納することができます。

シュウ
美容室とかにありそうな傘立てですよね!

2色展開で玄関の雰囲気に合わせられる

山崎実業傘立てロックブラック
山崎実業傘立てロックブラックのイメージ写真

山崎実業の傘立てにはホワイトブラックの2色が用意されていて、玄関の雰囲気や他のインテリアに合わせて選ぶことができます。

個人的にはモノトーンのモダンな空間の場合はブラックが、明るく爽やかな雰囲気を求める場合にはホワイトがおすすめです。

2種類のサイズを展開

山崎実業傘立てロックブラックのイメージ写真ロック
山崎実業傘立てロックワイドホワイトロックワイド

山崎実業の傘立ては『ロック』と『ロックワイド』という2種類のサイズが展開されています。

各サイズは下記のとおりです。

サイズと重量収納本数の目安
ロックW15.3×D15.3×H48.5cm(重さは2.4kg)約6本
ロックワイドW30×D15×H48.5cm(重さは3.1kg)約16本

普段使いの少ない家庭やオフィスであれば「ロック」で十分かと思いますが、店舗などで多くの傘を収納する必要がある場合は「ロックワイド」を選ぶと便利です。

ライフスタイルや用途に合わせて最適なサイズを選びましょう!

 

まとめ

山崎実業の傘立ては洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた傘立てです。

モダンアートのような外観は玄関やオフィスなどのインテリアに華やかさを加えます。

オシャレで機能的な傘立てをお探しの方はぜひチェックしてみてください。