ポールスタンド

使用頻度の高い洋服や帽子、コートやバッグの収納に最適なアイテム「ポールスタンド」

  • Pocket
スポンサーリンク

使用頻度の高い帽子やコート類は毎回クローゼットなどの定位置にしまうのが面倒なので、ついつい椅子などの適当な場所に置いて散らかしてしまいがち。

どうせまたすぐに使うからという理由でその辺りに放置してしまうのだ。

しかも、そのように適当に放置された衣類ほど見た目が悪いものはない。

であれば、よく使うものだけを置いておくための収納用品があれば良いと思わないだろうか。それも、手の届きやすい場所に。

省スペーススリムポールスタンド

51rgXkT2CWL

今回ご紹介したいアイテムは「ポールスタンド」。

このポールスタンドは高さが177cmあり、長いコートやマフラーもラクラクと掛けておくことができる。

 

61rldzrJCfL

フックの先端は丸い形状になっているためハンガーがずり落ちることもない。

また、帽子や衣類も引っ掛けやすい。

 

51mxwH+u6-L

51TLeVx6IfL

これひとつあれば、普段よく使うものだけを一箇所に簡単に収納できて非常に便利である。

耐荷重も12kgと安定しているので、学校のカバンなどを掛けておいても大丈夫。

しかも、タンスのような衣類収納アイテムよりもスペースを取らないのが何より嬉しいアイテムだ。

置いておく場所としては、玄関付近や自分の部屋の出入り口付近がベストでしょう。いつも外から帰ってきて洋服やカバンを散らかしてしまいがちな場所に設置してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
  • Pocket