大切なコレクションは美しくディスプレイを!ガラスコレクションケース

フィギュア、食器、時計、アクセサリー、サングラスなど、コレクションとして何か集めている物がある人が1つは持っておきたいのが「コレクションケース」ではないだろうか。

今回はアウトレット商品ではあるが、記事執筆現在、通常79,800円の大型ガラスコレクションケースが63%OFFで販売されているのでご紹介する。

【関連】魅せる収納!コレクションはガラスディスプレイショーケースでお洒落に飾ろう!

大型ガラスコレクションケース 背面ミラー付き

61SOKsXkJdL._SL1000_

紹介するのは「幅60cm、高さ150cm、奥行き30cm」の大型ガラスコレクションケースだ。

デザインは落ち着いた木目調のブラウンで、重厚感や高級感を引き立ててくれる。

また、ケース内の背面に施されたミラーでは、飾るコレクションの背面部分も魅せる事が可能となっている。

ミラーを採用する事でコレクションケース全体に奥行き感を感じる事ができ、立体感、見栄え共に引き立たせる役割を担っている。

 

61u91xgdSnL._SL1000_

▲3cmピッチ可動棚なので、飾る物によって高さを微調整できるのが嬉しい。

また、横からもコレクションが見える様、側面にもガラス窓を付けてある

気になるお値段は、参考価格が79,800円のところ、なんと63%OFF29,800円となっている。(記事執筆現在の価格です。必ずお確かめください)

いつまで63%OFFなのかは不明だが、大切なコレクションを綺麗に魅せたい人にはオススメだ。

なお、紹介しておきながらこんなことを言うのもおかしいが、大型のコレクションケースを置くには部屋にそれなりのスペースが必要なのでそこには十分注意しておきましょう。

 

参考:他のコレクションケース