オープンラック

オシャレな空間を演出できる収納アイテム「ジグザグオープンラック」

  • Pocket
スポンサーリンク

今回ご紹介する収納アイテムは「ジグザグオープンラック」。

当サイトでは機能性重視のアイテムを紹介することが多いが、今回はデザイン性を重視したインテリア家具をご紹介したいと思う。

SHIRAI キアエッセ ジグザグラック

51Rm9VN2LpL._SL1200_

▲ご紹介するのは「SHIRAI キアエッセ ジグザグラック ブラックオーク KIA-1460 BO」。

収納スペースがシグザグに配置されるだけでオシャレ度がいっきに増す。

冒頭のイメージ写真のように、ジグザグにずらしてある箇所にも物が置けるので普通のオープンラックよりも実は収納力も高い。

 

61GMVCafKsL._SL1200_

▲横に寝せて使用してもオシャレだ。

 

サイズバリエーションは、「高さ141.1cmタイプ」と「高さ106.2cmタイプ」がある。

カラーバリエーションは、記事でご紹介した「ブラックオーク」の他にも「ダークブラウン」「ナチュラル」「ホワイト」が用意されている。

気になる価格は、4,980円とお手頃になっている。(記事公開時)

デザイン性が高くて、お手頃価格の棚が欲しい人にはオススメの商品だ。

 

使用時のアドバイスとしては、できればオープンラックにあまり物を詰め込まないようにした方がよりオシャレに見える。

当記事のイメージ写真が良い例だが、ラックの中に適度なスペースを作り、配置する小物の大きさや色のバランスを意識したり空間を遊ぶ感覚を持つことでインテリア性がさらに高まるだろう。

スポンサーリンク
  • Pocket