ワイシャツ持ち運び収納

出張や結婚式のときにワイシャツを綺麗にシワなく持ち運べる収納ケース

  • Pocket
ASIANS シワ防止 収納ケース
スポンサーリンク

早速だが、出張や旅行、結婚式などでワイシャツを持っていかなければいけない時はどうしているだろうか?

おそらく、スーツに関しては大半の人がガーメントケースを持っているのではないかと思う。

しかし、ワイシャツに関しては意外にもきちんとした専用ケースを持っている人は少ないのではないだろうか。

せっかくスーツをきれいに持ち運んでも、中のワイシャツがシワだらけではみっともない。

いつも他の衣類などと一緒にカバンの中に入れて持ち運んでいるという人は、ワイシャツ専用ケースの使用を検討してみてはどうだろうか。

シワ、襟つぶれ防止!ワイシャツ収納ケース

ASIANS シワ防止 収納ケース

▲これはASIANSの「シワ防止ワイシャツ ネクタイ コンパクト収納ケース」。

シャツはもちろん、ネクタイや小物類もまとめて整理できるのが特徴となる。

 

ワイシャツ収納ケース

▲中にはワイシャツが2枚収納でき、ケースは防水仕様になっているため雨の日でも安心。

 

ワイシャツ収納ケース

▲シャツを綺麗にたたむためのマニュアルボードも付属されている。

 

ワイシャツ専用ケース

▲ケースのサイズは、縦360mm × 横260mm × 高さ50mm

無駄のないサイズで把手も付いているため持ち運びやすくなっている。

今すぐに必要ではないという人も、それほど高価なものではないので旅行や急な冠婚葬祭のためにとりあえずはひとつ持っておくと役に立つのではないでしょうか。

スポンサーリンク
  • Pocket