ワイシャツ持ち運び収納

【旅先でカンタン衣類整理】キャリーバッグから出してクローゼットに掛けるだけのアコーディオントラベルポーチがMakuakeに掲載中

  • Pocket
スポンサーリンク

旅行先での衣類整理がわずらわしく感じたことはないだろうか。

ホテルでキャリーバッグから取り出した衣類や小物は帰るときに再度しまわなければならない。

それは当たり前のことだが、その当たり前のことをより簡単に素早くできるアイデア商品がクラウドファンディングサービス「Makuake」に登場している。

旅先で衣類整理に役立つ「アコーディオントラベルポーチ」

出典:Makuake

Makuakeに掲載されている「アコーディオントラベルポーチ」は、キャリーバッグから出してホテルのクローゼットに掛けるだけであっという間にロッカー(棚)のような収納に早変わりする。

使っている様子は下の動画を見てほしいのだが、この商品を使えばキャリーバッグの中身が部屋中に散らかったり、帰り際にあわてて荷造りをし直す必要は一切なくなるはずだ。

また、肝心の収納力も抜群で、靴やワイシャツ、Tシャツ、ジーンズ、靴下、下着、洗面ポーチなど男性3泊分の衣類を入れてもまだ隙間が十分に残るという。

これがあれば旅先で衣類の整理整頓が楽になることは間違いだろう。

クラウドファンディングMakuakeに掲載中

Makuakeに掲載されている「アコーディオントラベルポーチ」は記事執筆現在、応援総額が150万円以上となり、目標金額を大きく突破している。

リターンについてはプロジェクト開始から2週間で1個が終了となり、急遽1個のリターンが追加された模様。

商品が気になる方は発売前にMakuakeから応援購入すれば一般販売価格よりもお得に購入できるためお見逃しなく。

>>Makuake(アコーディオントラベルポーチ)

スポンサーリンク
  • Pocket