衣類ケース

積み重ねられるワイヤー入り衣類収納ケース!取り出しも簡単♪

  • Pocket
スポンサーリンク

今回は積み重ねられる衣類収納ケースのご紹介。

普通の衣類収納ケースでも積み重ねられないことはないが、バランス感が悪く崩れやすいのが難点だった。

今回ご紹介する収納ケースはワイヤーが付いていて、ケース自体のバランスが保ちやすい仕組みとなっているため、積み重ね収納が可能となる。

ワイヤー入りで積み重ねられる衣類ケース

51HuLsPYUbL

▲製品にはサイドにワイヤーが付いている。(ケースの周囲にもワイヤーが入っている)

ワイヤーを立てればその高さをキープできるため、衣類の出し入れがしやすく安定感も良くなって積み重ね収納がしやすくなる。

 

31FI1j7PwCL

51CNzIuEf1L

▲前側にファスナーが付いているので、下の方にある衣類の取り出しがしやすいのも特徴のひとつ。

収納は上からで、取り出しは前側からすることができる。

また、前側は一部が透明になっているため中に収納してある衣類の種類もひと目でわかる。

 

51cR-E1YcLL

▲炭成分が配合された消臭炭入り衣類ケースなので、ニオイの問題も軽減。

本体のサイズは、「約 幅48 × 奥36 × 高さ20cm」の2個組。

収納できる量の目安は、薄手シャツ約20~25枚(1個あたり)となる。

衣類がきれいに収納できなくて困っている人は、このような便利アイテムを活用して上手に積み重ね収納をしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
  • Pocket