狭いスペースでも洋服をたっぷり収納できるスリムな形のハンガーラック!

今回は狭いスペースを洋服の収納場所として有効活用できるハンガーラックをご紹介。

そのハンガーラックはスリムな形をしている割に収納力があり、洋服を2段に分けて掛けておくことができる。

 

段違い、上下2段使いが選べる 棚付 すき間 ハンガーラック (幅45) 17666

▲これがそのハンガーラック。

幅が45cmタイプと30cmタイプの2種類あってスペースに合わせて購入でき、上のイメージ写真のようにハンガーバーも段違い、または上下2段掛けのどちらかに選べるようになっている。

さらに、天板に帽子を収納したり、サイドバーにはベルトなどを引っ掛けておくことも可能。

本体のサイズは「幅約46.5cm ×奥行約53cm ×高さ約176cm」。

重量は5.2kgとなっている。

 

 

山善(YAMAZEN) スリムハンガー アイボリー SLH-500(IV)

▲ちなみに、これは先ほどと別の商品だが、価格はこちらのほうがお安い。

天板が無いのが残念だが、そこに拘らない人はこちらの商品でも良いのではないでしょうか。

本体のサイズは「幅35~49cm ×奥行53cm ×高さ190cm」。

重量は5kgとなっている。

 

お部屋の中に有効活用できていない小スペースがある人はスリムなハンガーラックで洋服の収納場所を増やしてみてはいかがでしょうか。