トランクルーム加瀬倉庫の評判・口コミを調査

トランクルーム「加瀬倉庫」をレンタル契約したユーザーの評判を集めてみました。

2年分(2020年/2021年)のTwitterの評判になります。

家財道具の収納やバイクの盗難、いたずら防止のために加瀬倉庫のレンタルを検討している方は参考にしてください。


加瀬倉庫のよくない評判

まずはマイナスの評判になります。


これは解約するときの話でしょうか。コミュニケーションエラーか担当者さんの勘違いかもしれません。


一応2020年まで遡って調べてみましたが、目についたマイナス評価はこの2つくらいでした。

基本的に良い評判のほうが多かったです。


加瀬倉庫の良い評判(バイクヤード編)

続いてプラスの評判になります。


旧車は盗難されやすいそうです。
即盗まれるなんてひどい…

 


家の目の前に加瀬倉庫があるなんて羨ましい限りです。
これはもうバイク乗りならレンタル必至ですよね。

 


バイクや車に乗っていると運動不足になるので倉庫まで4kmというのはちょうど良い運動になりそうです。

 


この方はコンテナを2つレンタルしているようです。猛者ですね(笑)
1度きりの人生、趣味に全力投球できる方はカッコいいと思います!

加瀬倉庫の良い評判(レンタルボックス・トランクルーム編)


加瀬倉庫は共益費や管理費がないので料金体系が分かりやすくて良いいんですよねー。
3ヶ月半額キャンペーンはかなりお得ですね。場所によってはもっとお得なキャンペーンがあったりもします!

 


加瀬倉庫は料金の安さも魅力ですね。月3,500円程度なら割と気軽にレンタルできますよね。

 


引越しのために借りるのも全然ありですよね。
とくに広い家から狭い家に引っ越したときは収納場所が足りないのでレンタルボックスが役に立ちます。

 


キャンプ道具や季節ものの布団など、たまにしか使わないものを加瀬倉庫に入れておくというのも良い考えです。

 


契約がネットで完結するのも加瀬倉庫の特徴のひとつです。

近年の社会情勢的にも人と対面しなくて良いWeb契約はありがたいですし、そのほうが契約もスムーズです。

まとめ

2020年と2021年の加瀬倉庫の評判をTwitterから集めてみましたがいかがでしょうか。

加瀬倉庫は良い評判のほうが圧倒的に多く、ユーザーからの満足度も非常に高いことがわかりました。

あとは、CMのことを気に入っているツイートもかなり多かったです。たしかにちょっとクセになるかも。(笑)

加瀬倉庫をネット契約する方法は「加瀬のレンタルボックスをネットで安く契約する方法・手順」をご覧ください。