インテリア性抜群!オシャレで可愛いダイニングチェア

今回はデザイン性に優れたダイニングチェアのご紹介。

カラーバリエーションも豊富で、お値段もお手頃価格なのでお勧めのチェアだ。

イームズシェルチェアリプロダクト ダイニングチェア

51x4f1PAGmL

今回ご紹介するダイニングチェアは「イームズシェルチェア」のジェネリックプロダクト製品となっている。

ジェネリックプロダクトとは、著作権・意匠権切れによりデザイナー製品を復刻生産したものである。

優れたデザインの製品が安価に手に入るのでお勧めだ。

 

51Ge8HfE2sL

イームズチェアはシンプルな作りだが、部屋にひとつ置くだけでも圧倒的な存在感を放つのが特徴。

インテリア性を重視して部屋を彩りたい人にはぜひお勧めしたいダイニングチェアである。

 

51tTaZifdZL

魅力はデザインだけに留まらず、耐久性にも優れ、錆びにくく傷付きにくい加工が施されている。

 

51UE+jHJUdL

カラーバリエーションも豊富なので、自分が好きな色を選んだり、今持っている家具類とのバランスを調整しやすい。

先日はピンクのカラーボックスを紹介したが、ピンク好きの人にもお勧めである。

【関連】ピンクで可愛いお部屋を目指すならこのカラーボックスがお勧め

 

イームズシェルチェアをもとにしたデザインは日本でも多く取り入れられている。

例えば、駅のホームに設置してあるプラスチックベンチにもイームズデザインを感じることができるだろう。

オシャレな家具に囲まれて暮らしたいけど、高い商品は買えない…という人でもお求めやすい価格帯なので、イームズデザインをお家の家具に取り入れてみてはいかがでしょうか。