下駄箱収納

下駄箱に靴をスッキリ収納できる「靴ホルダー」

  • Pocket
スポンサーリンク

みなさんの家の下駄箱はきれいに整理整頓されているだろうか。

たくさんの靴を乱雑にしまい過ぎて、いつも片方の靴が見つからない人や、下駄箱内に有効活用できていない隙間がたくさんある場合は「靴ホルダー」を使って整理整頓してみるといいかもしれない。

ハイヒールやパンプスなど細身の靴をスッキリ収納できる「靴ホルダースリムタイプ」

61Lh290vR8L._SL1274_

▲これが下駄箱内の靴収納に最適な「靴ホルダースリム(6個入り)」だ。

使い方は下の写真ような感じ。

71GKib4909L._SL1359_

どうだろうか。

パンプスやハイヒールなどの細身の靴を一足ずつ省スペースに収納できるのが特徴である。

2足を縦に並べて収納できるため、片方分のスペースに1足ずつおさまるように考えられている。

 

71MQcjqX9eL._SL1500_

▲これが「靴ホルダースリム」を使用する前と使用後の比較写真。

今までだと12足(6セット)しか収納できなかったスペースに、なんと24足(12セット)の靴が収納できている。

また、製品には片手でも取り出しやすい引き出し用穴や、ズレ落ちないためのストッパーも付いている。

まさに下駄箱がうまく片付けられない方にお勧めのアイテムである。

なお、パンプスやハイヒール以外のスニーカーや男性用のクツには「くつホルダー」が、お子様用の小さなクツには「ちびホルダー」がオススメとのこと。

詳細は下記リンクよりどうぞ!

こちらの記事もどうぞ!比較してください。

ハイヒールやパンプスなどの靴を下駄箱にスッキリ収納できるアイテム

スポンサーリンク
  • Pocket