クローゼットハンガー

押入れをクローゼットみたいに使える「くろぜっとんトップハンガー」

  • Pocket
スポンサーリンク

押入れに洋服をうまく収納するためのアイテムはいくつかご紹介してきたが、今回ご紹介する「くろぜっとんトップハンガー」は今までの中でも一番強度に優れている。

【関連】押入れにうまく服を収納できる「つっぱりクローゼットハンガー」

【関連】優れもの!突っ張り棒を下から支える支え棒!

くろぜっとんトップハンガー 押入れ上段用

51KPD87EVWL

商品名は「くろぜっとんトップハンガー」。

この商品の特徴はやはり強度と安定感である。メーカーでは耐荷重が40kgとされているが、まだまだ洋服を掛けても大丈夫そうだ。

また、洋服を掛けてある2本パイプは段違いの上下ハンガーバーになっていて、互い違いに掛ければ通常ハンガーの約1.5倍の収納力を発揮する。

左右両サイドにサイドフックが付いているので、バッグや帽子を掛けられるのも嬉しい。

 

410EzOyeTFL

本体のサイズは、高さ73.5~108.5×幅65×奥行49.5cm。

重量は4.5kgとなっている。

 

51-OUMy+BVL

▲こんな風にクローゼットの下に置いてもOKだ。

もちろんクローゼットや押入れだけでなく、室内のどこかで使っても良いだろう。

気になる価格は、2,825円(記事執筆時点)とお手頃価格。

収納が足りない方は活用してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
  • Pocket